萌えオタ会 LH考察サイトです

2007年08月15日

‘2人はシャンメリ MazoHisuto’杯 トナ表

時間ががが
というわけで晒すだけさらします
私総裁は東京に向かわねば(´・ω・`)

みなさんがんばってください(´ω`)
進行は天枷におまかせを



シャンメリ杯トナ表



未定枠がA〜Gまで空いているので
当日参加希望の方は天枷の指示のもと
未定枠内に入ってください


posted by そた at 17:00| Comment(3) | TrackBack(0) | シャンメリ杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるだけ一回戦は近い強さの人同士で当たるように試合を組んでおります。それ以外の意図はありませんので上級者の方もご了承ください。
Posted by 天枷夜殿 at 2007年08月15日 17:28
未決定枠C→日本のEPA
未決定枠D,E→派手な人、サドゥー
未決定枠F→TIMER
未決定枠A→パドック
Posted by 天枷夜殿 at 2007年08月15日 17:57
未定枠B→フェブさん
未定枠G→魂禁
の予定。埋まったかな?当日欠席ありそうだなぁ。
Posted by 日本のEPA at 2007年08月15日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51489653

この記事へのトラックバック
真面目部へどうぞ。
×

