萌えオタ会 LH考察サイトです

2007年08月21日

‘2人はシャンメリ MazoHisuto’杯 決勝トナ表

予選中、私そーは萌え会OFFの帰り道ですた
時間が作れない中ものっそいシンプルなトナ表に・・

東京〜福岡間 片道で半日以上電車に乗り続けるのも結構体に負担ががが
OFFで トラップのまぜるな危険をもろに吸い込んで致命傷です
( ・ω・)天自重

大阪OFF面子の方々、お疲れ様で御座いました。刺されました。
福岡OFF面子の方々、九州は暑かったです。ラーメンが美味しいです。


 ま ぁ そ ん な こ と ど う で も い い で す が



シャンメリ杯上位進出者が決定しました。
予選同様、22日 21時集合です。


※表の左半分の方は泣かないでください^^^




シャンメリ杯決勝トナ表

準決勝は予選と同様のルールです。

決勝に関しては3チームによる総当り戦となります。
決勝戦の勝敗は勝率で決定致します。
勝率が並んだ場合(全ペア1勝1敗になった場合等)は
総当り戦の残りLP数
(2戦した残りLP数の合計)が多い方を勝者とします。

posted by そた at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | シャンメリ杯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
真面目部へどうぞ。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。